since 2007.8 by K-ichi

ようやく通常のコマーシャルも戻ってきたが、しばらくはテレビでもラジオでもACのものばかり流れていた。

巷では、「♪ ポポポポ~~ン」で通っているらしいコマーシャル。「あいさつの魔法。」という。歌は松本野々歩さん。

なぜか「♪ おはよっ」が耳に残って、「♪ おはよっ おはよっ おはよっ」になって、「♪ 僕は誰かな?」ときてしまった。


「僕は誰」では記憶喪失の歌のようだから「君は誰」だったかな……などと調べてみると、谷山浩子さんの「おはようクレヨン」とのこと。「僕は誰」で正解だった。
この曲、いったいどこで聴いて覚えたんだろう。

映像で歌っているのは素人さん。下手ですから、と言っているが、新田恵利といい勝負ではないか?


世の中には才能のある人はいる。

オーケストラ風の「壮大」バージョン。
これに歌声の重なっているバージョンもある。


0 件のコメント:

コメントを投稿

.

関連記事


この記事へのリンク by 関連記事、被リンク記事をリストアップする」記事

ブログ アーカイブ