since 2007.8 by K-ichi


日経新聞より
9月9日付、日経新聞(静岡版)朝刊に、掛川の観光農園についての記事があった。「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」という。

子供らと家族で楽しめる体験型観光農園で、季節によってイチゴ、スイカ、メロン、サツマイモ、ブルーベリーの収穫などができる。
いちご狩り、みかん狩り、ぶどう狩りなどはよく見かけるので、品揃えを広げた発展形かな程度の印象だったが、写真に目が留まった。

コン・ヒョジン(공 효진)っぽい人と、ちょっとイケメン君が写っている。
さすがに本人ではないだろうが……と農園のサイトを彷徨ってみたが、オーナー夫妻とか従業員とか、めぼしいところには見当たらない。


二人を並べてみた
記事の写真とコン・ヒョジンとを並べてみた。

左は記事から300dpi程度で取り込んだもの。右は、ドラマ「主君の太陽(주군의 태양)」の記者会見でのひとコマ。재경일보の透かしが入っている。
少なくともこのワンショットでは、やっぱり似てる。

コン・ヒョジンは、モデルや演技派女優として活躍している人(Wikipedia)で、「ありがとうございます」などで主演している。
ちなみに「主君の太陽」は、10/7からBS258で再々放送するらしい。コメ要素がふんだんに入ったラブコメで、結構おもしろい。


facebookより
あちこち見て回ったところ、ようやく見つけた。どうやらお客さんらしい。
農園主のfacebookに記事があり、昨秋に岡崎から来たカップル、とのこと。

きれいな人だけど、あんまり似てなかった。
お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※ コメントは管理者の確認後に表示されます

関連記事


この記事へのリンク by 関連記事、被リンク記事をリストアップする」記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログ アーカイブ